水素水お試しならメロディアンが良い理由とは?

水素水を飲んでみたいけど、結構高くて迷っている。
高いのに買って飲んで効果が感じられなかったらショックだし、でも興味はあるし、、、、。

そんなあなたにおすすめできるのが、メロディアンの水素水です。
DSC_3309
なぜおすすめできるのか?それは高濃度でありながら、7本を500円で試すことができるからです。

DSC_3310

肝心の水素濃度はパッケージの表記によると0.8~1.2ppmとなっています。
果たして本当にその濃度があるのか測ってみました。
すると驚きの数値が!

水素水溶存試薬で測ったところ、メロディアンは最高値の1.6ppmを計測しました。私も今まで様々な水素水を試してきましたが、アルミパウチでは最高値です。

DSC_3313

DSC_3314

通常表示では充填時1.6ppmとか書いていますが、メロディアンは届いたときに自分で測って1.6ppmだったのです。(メチレンブルー試薬で16滴が透明になりました。)
メロディアンは本物です。
しかも、お試し価格円(送料500円)は、私の知る限りで最安値です。

気になる飲みやすさは、全国名水百選に選ばれている山口県寂地川を源流とする錦川系の天然水を使用しているとのことで、まろやかで非常に飲みやすいです。
1パックの内容量も300mlと、これなら女性でも一回で飲み干せる量で丁度良いです。

メロディアンはまず水素水を試してみたいあなたにおすすめです。

>>メロディアンの水素水を詳しく見る<<
水素たっぷりのおいしい水

コメントを残す