水素水のサラスバがスバラシ~

水素水のサラスバを飲んでみました。

DSC_3156

初回お試し価格で10本から50本注文できます。
お得感があったので、500ml×20本を注文しました。
税・送料・手数料込みで3,980円、純粋に1本あたり199円は良心的です。

でも、肝心の水素がどの程度含まれているのかは大事です。
公式HP上では、

水素水サラスバの溶存水素量は、飽和量1.6ppmに対し、製造直後から賞味期限内(製造日より4ヶ月)は約1.2ppm~0.8ppmの数値です。

と書いてあります。

では実際はどうだったのか?
DSC_3206

水素水溶存試薬で測ったところ0.8ppm(8滴が透明になった)でした。
水素水の第一人者太田教授も著書で水素水選びの基準として0.8ppm以上のものを推奨しているので、合格点です。

そして、水素水の濃度の次に需要な味はどうか?
これは、さすが「水の都熊本の水」口当たりが優しく飲みやすいです。

熊本の水にハズレなしです。

サラスバは初回お試しの本数を10本~50本と選べるのが特色です。
家族で試してみたい、なんて時はお勧めできます。

私も実家の良心や姉・妹に渡して水素水デビューをしてもらいました。
感想として、母親は「なんだか体が軽く感じた」と良い。
OT(作業療法士)をしている妹からは、「リウマチの患者さんが飲んでいて良いって言っていた」との情報が聞けました。

サラスバは素晴らしいので試してみる価値ありです。
>>公式ページで詳しく見てみる<<

コメントを残す